映像配信サービス・Netflixで12月9日より配信開始となるオリジナルドラマ『フラーハウス シーズン2』の場面写真初公開となるハロウィンのシーン写真と特別映像が31日、公開された。

公開されたハロウィンのシーン写真

アメリカの人気ドラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』。タナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーと子供たち、そしておなじみのダニー、義理の弟ジェシー、親友のジョーイらが繰り広げる笑いと涙の物語のシーズン2が、12月9日より配信開始となる。

ハロウィンに合わせて公開されたシーズン2の場面写真には、ハロウィンパーティーで往年の人気ドラマ『アイ・ラブ・ルーシー』のカップル仮装をして踊りまくるキミーのぶっ飛んだ姿があり、元夫のフェルナンドと歌って踊って盛り上がっているようだ。

また、同じくハロウィンに合わせて公開された特別映像では、パーティーの飾り付けを準備しているD.J.、ステファニーのところへ現れたキミーの"これぞキミースタイル"とも言えるファッションも見ることができる。

シーズン2では、ハロウィンをはじめ、感謝祭、クリスマスと"ホリデー"をテーマにエピソードが展開される予定。D.J.、ステファニー、キミーの恋愛模様も波乱を迎え、子供たちが繰り広げるかわいい大騒動やオリジナルファン大喜びの"おいちゃん"たちの爆笑エピソードにも注目だ。