関ジャニ∞の横山裕(34)が、1日に放送されたテレビ東京系トーク番組『チマタの噺』(毎週火曜23:58~24:45)にゲスト出演し、ファンへの思いを語った。

「女性の魅力」から「ファン」へと話題が移り、MCの笑福亭鶴瓶が「コンサートで『キャーッ』て言うてはる娘の中にキレイな娘おるなって。そんなんない?」と探ると、横山は「めっちゃ、ありますよ」と即答。「みんなキレイですよ」と不敵な笑みを浮かべて笑わせたが、「そりゃあ、そうですよ。コンサートの時はみんなキレイにしてくれてるから」と今度は真面目に言い直した。

客席を見て、「また来てる」のように気づくことは「もちろん」あり、「僕、そういうのすごい覚えてるから」と胸を張る横山。「僕は(客席を)見てる方だと思います」としながら、「渋谷すばるは後ろの席に向かって、『お前ら見えてへんぞー!』って言う時あります」「素直やなぁと」とメンバーのエピソードも披露した。

「(ファンは)うれしいやろうな。これを聞いたら」という鶴瓶に、横山は「いや、僕らもうれしいです」。さすがに照れくさくなったのか、「ちょっと今、好感度が上がった気がして」と笑わせ、「お互い、好感度上げ合いましょう」「当たり前やがな」と2人で盛り上がっていた。