お笑い芸人の千原ジュニア(41)が、8日に放送された読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ番組『にけつッ!!緊急SP』(23:59~24:54)で、Hey!Say!Jumpの伊野尾慧を大絶賛した。

お笑い芸人の千原ジュニア

今回、結婚相手の一般女性との出会いなどについて、ケンドーコバヤシや客席から質問攻めされたジュニア。どの質問にも正直に答えて落ち着いたところで、「今一番かわいいのは…そういう意味では恋してんねん」と切り出し、「この間、番組で一緒になってずっと見つめてもうて、ほかの演者にもバレて『ずっと見てますやん』『マジですやん』って…Hey!Say!Jumpの伊野尾慧君。めちゃくちゃかわいいねん。こんなかわいい子いんのって」とまさかの伊野尾への思いを打ち明けた。

「俺、初めてやで。合間に電話番号交換したの。家賃とか払ってあげたい…」と続け、ケンコバが「えっ、男の子ですよね? 恋してる?」と理解しがたい表情を見せると、ジュニアは「ホンマに見て! めちゃくちゃかわいいから!」と猛プッシュ。ケンコバは「いや、僕そっちない」と男に興味ないと言うも、ジュニアは「ないやん? あるから! 生まれるから!」と熱く語り、「その番組いろんな女性タレント出ていたけど、群を抜いて一番かわいかった」と大絶賛した。

そして、ジュニアが「今、メールしてんねん。おいしいもんとか食べるやん、食べさせたいって思う」と言うと、ケンコバは「気持ち悪い」と言い、「どういう風に好き? 弟分とか?」と質問。ジュニアが「ひかんといてね、ちょっとゴチョゴチョしたい」と笑って答えると、「なに赤裸々なゲイ願望を、年下の少年に」とツッコんだ。