庭先に集まってきたねこたちを、ただただ眺めて癒やされるというスマホの大ヒットアプリ「ねこあつめ」の公式CD『ねこあつめらぶ』 がこのほど3作品同時リリースされた。

「ねこあつめ」の公式CD『ねこあつめらぶ』

かわいい特典付き!

「ねこあつめ」好きの、「ねこあつめ」好きによる、「ねこあつめ」好きの為の公式CDとうたわれる同商品。白系のねこを中心にセレクトした「ver.しろ」、黒系のねこを中心にセレクトした「ver.くろ」、茶系のねこを中心にセレクトした「ver.ちゃ」の同時リリースとなった。各本体価格1,200円(税抜)。

ねこあつめらぶ(ver.しろ)ジャケット

「ねこあつめ」オリジナルBGMのほか、作詞作曲Nemによる「ぼくのたからもの」など、ねこあつめを愛するアーティストが楽曲を提供している。

ねこあつめらぶ(ver.くろ)ジャケット

ねこあつめらぶ(ver.ちゃ)ジャケット

各CDにはそれぞれのverごとの猫の絵柄がついた「ねこあつめステッカー」「ねこあつめA4クリアファイル」の特典がついてくる。

各CDには特典も

また、各CDジャケットは特殊仕様となっており、それぞれのverの「ねこあつめの庭」を完全再現している。さらにレアねこさんクリアシートが封入されており、ジャケット上にレアねこさんが現れるという。