お笑いタレントのおかもとまりが14日、自身のブログを更新し、作曲家・音楽プロデューサーのnaoと結婚したことを報告、同時に妊娠6カ月であることを発表した。

結婚と妊娠を報告したおかもとまり

おかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます」と報告。続けて、「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」と明かし、「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と抱負をつづった。

そして、「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います」と仕事は続けていく考えで、「タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけた。

夫のnaoもブログで結婚を報告し、「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とおかもとに感謝。「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します」と続け、「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています」と決意を示している。

2人は、昨年7月に一部週刊誌で交際が報じられ、それぞれブログで交際を認めていた。