三井住友銀行は4月1日、ATMの利用手数料を改定した。
4月1日より、同行の個人の顧客が同行本支店に設置のATMで時間外に振込をした場合の時間外手数料108円を、土日祝日を含め無料とした。
三井住友銀行は引き続き、顧客のライフスタイルにあわせ、サービス内容を拡充していくとしている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第141回 【漫画】貯蓄できる人ほどボーナスを使う!? その差は"買う目的"にあった
「億ション」エリアも - 神奈川県・埼玉県・千葉県で新築マンション価格が急騰しているのはどこ?
お金が貯まる人の口癖って? お金に好かれる人に共通する習慣とは
【NISA】みんな毎月いくら投資している?「10万円以上」は15%も、最多となった“リアルな積立額”とは
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第140回 【漫画】物価高時代、"ある習慣"をやめる→毎月約1万円浮いた
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。