審美歯科医院デンタルビューティーサロンPureCure(東京都港区六本木)はこのほど、運転手付ストレッチリムジン送迎、院長とのランチ、ティーサービス、占い等をセットにしたデンタルクリーニングメニューの提供を開始した。

運転手付きのリムジンで送迎

同医院は、執事に扮(ふん)した歯科医師が院長を勤める「執事歯科医院」で、これまでも「ひざまくらハミガキ」など個性的なサービスを提供してきた。今回、非日常的なシチュエーションで美容や健康の維持に重要な「デンタルクリーニング」を楽しんでもらえるよう、「プチセレブデンタルクリーニング」を開始した。

同プランは、リムジン送迎付きのデンタルクリーニングサービス。院長おすすめのレストランでランチを楽しみながらカウンセリングを行い、食事のあとにデンタルクリーニングを行う。術後は院長とハーブティーを飲みながら歓談できるティータイムも設けた。占いサービスも用意している。

執事に扮(ふん)した歯科医師によるデンタルクリーニングが受けられる(イメージ)

すべてのメニューにおいてぜいたくさを追求しているため、価格も1回50万円(税込)に設定している。1日貸し切り制で、利用には予約が必要。申し込みは公式サイトで受け付けている。