初めての彼氏ができたことでも話題のタレント・春香クリスティーン(23)が25日、フジテレビ系の情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:00)に生出演し、交際1カ月を報告した。

春香クリスティーン

春香は、選挙特番で関わった放送作家の山際良樹氏(37)に一目惚れし、今月3日に放送された日本テレビ系特番『好きなった人~ひな祭りカップル誕生SP~』での公開告白に見事成功。翌日の生放送番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、『好きになった人』の収録が「1週間半ぐらい前」だったことを明かし、その後もデートを重ねたことを明かしていた。

この日、ゲスト出演した春香は、司会のおぎやはぎ・矢作兼から「もう別れた?」とイジられ、すぐに「何でですか! 別れないです」と否定。「ようやく1カ月です」と交際スタートから1カ月が経ったことを報告し、「23年間生きてきて、初めて彼氏ができたので」とうれしそうに語った。

周囲から祝福の声が上がる中、矢作が「デートとかしてるんでしょ?」と質問。春香は「デートは4回。今日で5回目」と笑顔を見せ、おぎやはぎ・小木博明も「今日、この後会うとか言ってたよね」と収録前のやりとりを思い返した。

すると、幸せモード全開の春香は「はい。今日の夕方。麻布十番付近で」とデートの場所までしゃべってしまい、小木は「そこまで言っちゃうの?」とツッコミ。矢作も「やめなさい! 本当に見に来る人がいるからやめた方がいいよ」と制止し、「違うよね? 亀有だったよね?」とフォローしていた。