お笑いコンビ・NON STYLEの石田明、井上裕介が14日、神奈川・横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場したNON STYLEの石田明、井上裕介、新川優愛(左から)

ステージに現れた井上は、「本物のイケメンがやってきましたよ。みんな愛してる!」と投げキッスをおくり、会場は悲鳴の嵐に。ランウェイ後、報道陣の取材に応じた井上は、「大歓声をいただきました。(ゲストの)山本裕典くんには、"Wゆうすけ"として負けられない。圧勝だった」とニヤけ顔を浮かべると、石田は、「めっちゃブスでしたよ! ゴキブリみたいだったし」と苦笑い。観客に投げたチョコが床に落ちていたと伝えられるも、井上は、「恐れ多くて受け取れなかったんでしょ?」とめげない様子だった。

また、バラエティー番組で井上のことが好きだと公言したモデルの新川優愛も合流し、井上は、「こんなおキレイな方に言っていただけるとは。ありがたいですね」と大喜び。「小学校の頃から好きで、『M-1ぐらんぷり』の時も正座して祈って、テレビの前で泣きました。恐れ多いです」と熱い想いを吐露する新川に、井上が、「全国にバレてもいいから、でっかい声で電話番号を言いたい! 今年は、"新川優愛と熱愛"を目指して頑張ります!」と意気込むと、石田は、「ツイッターのダイレクトメールだけ気を付けて」と心配そうな表情を浮かべていた。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」は、約30のファッションブランドが参加したガールズファッションショー。モデルたちによるショーのほか、コブクロ、シェネル、清水翔太らアーティストのライブ、ゲスト登場したNON STYLE、山﨑賢人、千葉雄大らのトークショーを開催し、約2万人の観客を動員した。