モデルのラブリが、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)で、実弟でEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐との秘話を告白。「姉弟なんだ!!!」と驚きの声が上がっている。

実弟・白濱亜嵐(右)との秘話を明かしたラブリ(左)

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・亜嵐と一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始。亜嵐は上京してすぐに忙しい日々となったが、ラブリは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事もなく、アルバイト生活を送っていたという。

そして、その年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、亜嵐の方があからさまに多く、また、亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

プライドもあったが生活が苦しかったため、結局その10万円を受け取ったラブリだが、今でもその時のことを思い出すと、弟に激しい嫉妬心を燃やすのだそう。番組では、亜嵐もVTR出演し、「良かれと思ってやったという記憶だけはある。上京した時に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげた」と説明した。また、「お姉ちゃんと一緒に暮らしていて、たまに僕のパンツを勝手にはいていく」と微笑ましいエピソードも披露した。

Twitterでは「ラブリと白濱亜嵐て姉弟なんだ!!!」「初耳」「びっくり!!」「衝撃すぎる」と驚きの声が続出。「美男美女兄弟もええとこやろ」「白濱姉弟最高や!」「仲良すぎ」「白濱姉弟、憧れる」「白濱ファミリーほんと素敵」など反響を呼んでいる。