ディノス・セシールはこのほど、「無重力ワイヤーブラ ソフトワイヤー内蔵・シームレス3/4カップ」を発売した。

「無重力ワイヤーブラ ソフトワイヤー内蔵・シームレス3/4カップ」

同商品は、胸の形を整えながら、「まるで無重力空間にいるような軽い着け心地」を実現するという。通常はバストの輪郭に沿って設計されるワイヤの位置を通常より1cm上に設計し、バストの底辺部分にある最も圧力を感じやすい骨の真上を避けたことが最大の特徴だという。

また、ワイヤをカップの中に挟み込むことで、ワイヤの存在を感じにくい構造に。圧迫感が軽減されるほか、ワイヤが上の位置にあることでリフトアップ効果もあり、「上向きバスト」のメイクにも貢献する。伸びのよいストラップややわらかめのアンダーテープ、きゃしゃな体に見せる効果があるという内向きカップを採用し、くい込みを軽減するために脇上辺は折返し仕様となっている。

同商品のサイズと価格は、A70~C80が2,490円、D70~D80が2,790円(価格はすべて税別)となる。カラーはピンク・ブラック・ベージュ・パウダーブルー・グラスラベンダーの5色展開。インナーカタログ「セシレーヌ2015Vol.1」およびセシールオンラインショップで販売している。