アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、路上キス報道後、初めて自身のブログを更新し、心境を告白した。

路上キス報道後、初めてブログを更新した松村沙友理

「今日からブログを再開したいと思います」と約3週間ぶりにブログを更新した松村は、「沢山ご心配お掛けしてすみません」と謝罪し、「今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」と心境を打ち明けた。

続けて、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした」と路上キス報道を振り返り、「皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と、あらためて謝罪した。

そして、「でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています」と、ファンの言葉が励みになっていると伝え、「また少しずつ前を向いて頑張ります」と決意を示した。

松村は、10月8日発売の『週刊文春』で、大手出版社に勤務する妻子ある男性との路上キス写真が報じられ、同日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送 毎週月曜~木曜22:00~)に生出演し、涙ながらに謝罪していた。