歌手で女優の土屋アンナが26日、東京・新宿駅周辺で、ハロウィンパレード&ミニライブ「サイコブレイク×土屋アンナ Presents Shinjuku Magic of Halloween」を行った。

「サイコブレイク×土屋アンナ Presents Shinjuku Magic of Halloween」を行った土屋アンナ

同イベントは、土屋がテレビCMソングをつとめるサバイバルホラーゲーム『サイコブレイク』とコラボレーションしたハロウィンイベント。新宿双葉通りで行われたハロウィンパレードで、土屋は、最新シングル『LUCIFFER』のミュージックビデオで扮した“堕天使”の衣装で登場。土屋は白塗りにカラーコンタクトを装着した迫力ある扮装で、様々な仮装をした参加者たちと共に、沿道に集まった観客の歓声にノリノリで応じた。

また、パレード後は、新宿ステーションスクエアでミニライブを開催。「アンナちゃーん!」と大盛り上がりするファンに、「みなさんありがとうございます! こんなに集まってくれるとは」と感激した土屋は、『LUCIFFER』を含む3曲を力いっぱいに歌唱。ラスト曲でアニメ『NaNa』のテーマソング『rose』を披露してイベントを締めくくった土屋は、「お祭好きの私としては、新宿という都会のど真ん中で、ファンの皆さんとこういう形でハロウィンパレードができて本当に楽しかった。これからも良い音楽を届けられたら」と大満足のコメントを寄せていた。