タレントの土屋アンナが15日、都内で行われたBPRジャパンの水上バイク『BPR SEA-DOO SPARK』発売記念発表会に出席した。

『BPR SEA-DOO SPARK』発売記念発表会に出席した土屋アンナ

BPRジャパンは、水上バイクブランド「Sea-Doo(シードゥー)」の新しいモデルとして「SPARK(スパーク)」を4月から販売。同商品はグローバル戦略モデルとして登場した水上バイクで、本体価格が2人乗りで73万円(税抜きと)という業界初の低価格を実現させている。

会場で流れたアニメ風のプロモーション映像を見て土屋は「スパークと一緒にイルカと遊んでいます。スピード出している感じとイルカの可愛さでテンションが上がりましたよ」と感想を。水上バイクは自分で運転したことはないものの、「後ろに乗せてもらったというのはありますよ。風を感じるし気持ちいいし、自分で好きな海と溶けこんで遊べるのは楽しいですよね。だから免許をとって、遊ばせてもらおうと思っています」と話していた。

トークショー後にはミニライブが行われ、「Brabe Vibration」や「Up To You」、「Suger Palm」を熱唱して訪れたファンは大盛り上がり。また、土屋は現在、降板した舞台の制作側と裁判で争っているが、裁判関連については聞かれずじまい。写真撮影時に報道陣が質問を投げ掛けるも、無言のまま足早と会場を後にした。