AKB48・小嶋陽菜が出演するPEACH JOHNのランジェリーCM第3弾「レース」編・「パドック」編が19日から放送をスタートした。

PEACH JOHNのランジェリーCM第3弾に出演したAKB48・小嶋陽菜

ピーチ・ジョンは、19日に「ワークブラII」を発売することに伴い、メインキャラクターである小嶋をカタログカバー、テレビCM、ショートムービーで起用。新CMは、今年がうま年であることにちなみ、「競馬」をテーマに2本を制作した。

「レース」編では、ジョッキーに扮した小嶋がストライプの勝負服に身を包み、ぶっちぎりで優勝。「勝因は?」と聞かれると、勝負服を脱ぎ捨て、「ワークブラIIで20%軽くなったからです」とランジェリー姿を披露する。一方の「パドック」編は、競走馬と並んでランジェリー姿の小嶋がパドックに登場。競馬ファンと実況のプロが仕上がりのよさに驚く中、小嶋はウインクをしながらその声援に応える。

同日に公開されたショートムービーは、両CMの内容をまとめたもの。WEBサイトではスペシャルメッセージ動画も公開され、小嶋は同製品を紹介しながら視聴者に向けて「私が出演中のCMも、ワークブラIIもぜひチェックしてくださいね」と呼びかけている。