モデルのすみれ、タレントで医師の西川史子が7日、東京・港区の「ELE TOKYO(エレ トーキョー)」で行われた、オープニングセレモニーに出席した。

「ELE TOKYO(エレ トーキョー)」のオープニングセレモニーに出席したすみれ、西川史子(左から)

麻布十番にオープンした「ELE TOKYO」は、富裕層をターゲットにした高級ラウンジ。ミニドレスでスラリとした美脚を披露したすみれは、シルバーとゴールドをコンセプトにしたきらびやかな内装に「すごい!パーティーを始めたい!」と大興奮。「踊るのも飲むのも好き。おっちょこちょいだから、お酒をこぼしたりして怒られるタイプ」だと語るすみれは、ファーストパフォーマーとしてZeddの「Clarity」を踊りながらノリノリで歌唱し、「超気持ちいい! 1人で楽しくなっちゃった」とハイテンションだった。

一方、「昔を思い出しますね。こういう店に来るとバブル時代は良かったなと思う」としみじみ語った西川。セレモニー終了後の報道陣の取材で、「夜は何があるか分からないから、私もまだ頑張ろうと思います」と話した西川は、再婚願望を聞かれると「無理しないで一緒にいて楽しい人がいい。いいなと思う人はいっぱいいるけど、フラれるのが怖いから来てほしい」と不安を吐露。続けて、西川はすみれの交際報道について聞かれるも「私に言うわけないじゃん!私に本当のことを言ってくれる人はいないです」と自虐しながら、「可愛そうな目で見るはやめてよ~」と苦笑いで報道陣に突っ込んでいた。