「『好きな人にモテる女になるたったひとつの魔法』」

世界文化社は7月24日、ビューティクリエイターの鈴木サリさんが書き下ろした、カラダ×こころ×美の実践読本『好きな人にモテる女になるたったひとつの魔法』を刊行した。

"幸せスパイラル"を導く「魔法の本」

同書の著者である鈴木さりさんは、世界各国を渡り歩き、アスリートテクニック、セラピー、ヒーリング、エステティック等のさまざまなテクニックを習得。スペイン・マヨルカ島でスタートしたトリートメントは、日本でも大きな反響を呼び、各界の著名人、モデル、タレントなど多くのセレブたちも愛用しているとのこと。同書は、そんな鈴木サリさんの魔法の美メソッドが大公開されており、いまよりもっと愛される"幸せスパイラル"を導くことのできる内容という。

愛されBODYになれるサリ流メソッド

『ポジティブ思考& 簡単エクササイズでバストアップ』(P22-23)
「バストが表すものは、こころの元気や自己愛で、自分を慈しみこころがヘルシーな人は、ハリを持っています。
こころの元気が顕著に現れるバストは、気持ち以外に、肩甲骨を動かす筋トレによってもっとポジティブに。
ハリと丸みがUPして女らしいカラダになれる。」

『エクササイズの仕方』
1.両手を頭のてっぺんで、耳の後ろ側で合わせる。カラダの軸、腹筋も意識する。
2.ゆっくりと息を吐きながら、スローモーションで両腕をおろしていく。
3.下げてきた腕の最終地点はウエスト。腕を広げたまま、肩甲骨をぎゅっと縮めるようにひじを下げられればOK。

このほか、カラダ×こころ×美に関するいくつもの魔法が掲載されている。「第一章 カラダ編」「第二章 魂・スピリチュアル編」「第三章 サリズビューティズム編」で構成されており、112ページ、価格は1,400円(税別)。