グラビアアイドルの木嶋のりこが4日、都内で行われた映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(7月19日公開)の試写会イベントに出席した。

映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の試写会イベントに出席した木嶋のりこ

今回のイベントは、Ameba公式オークションサービス・パシャオクによる企画。「木嶋と2人きりで先行試写できる権利」(木嶋にムチで叩いてもらえるお仕置き付)が出品され、神奈川県在住の男性・伊木さんが3万8,501円で落札した。黒光りするボンデージ姿で登場した木嶋は、試写前に「刺激的なシーンがかなりあるので、隣でどんな顔をして観ようかと私自身が緊張しています」と語り、撮影以来となるムチ打ちに「さっきも楽屋で練習していたんですけど」と不安げ。何度か素振りをしながら「的があったらきっと大丈夫。思いっきりやらせていただきます!」と意気込んでいた。

そして伊木さんと対面すると「すごい! うれしいです。ありがとうございます!」と感激し、まずは握手を交わした。お仕置きは四つん這いと壁に寄りかかるポーズの2パターンにわたって行われ、伊木さんも「こうですか?」とベストな体勢を探る。木嶋は「緊張する~」と言いながら何度か軽く振った後に、「いいですか? いきますね」とフルスイング。試写室内には一発ごとに痛々しい音が響き渡った。それでも伊木さんは「思ったよりも痛くないですね」と冷静。木嶋は「大丈夫ですか?」と言いながら、全力のお仕置きを続けていた。

お仕置き前に報道陣の取材に応じた木嶋。今回のオファーがあった時点で「もしかしてそういう話なのかな」と初となるフルヌードを予感していたそうで、「妙な高揚感と前向きな意志が強かった」と出演を決意。その頃から壇蜜が女優としても活躍していたことや、自身のDVDが売り上げを伸ばしていたことなどから「階段を上っていくような感覚」があったのだという。影響を受けた壇蜜については「お会いしたいです」と共演を望み、「(私は)フレッシュ感! 壇蜜さんは重ねた色気があると思います」と互いの魅力を分析していた。