歌手のhitomiが4日、自身のブログを通じ、5月に一般男性と結婚し、妊娠5カ月であることを報告した。

結婚と妊娠を報告したhitomi

hitomiは、「私hitomiは先月入籍をしました お相手の方は一般の方です」と報告し、相手を「人柄的にはとても優しくて頼りになる…私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて一緒にいるととにかく楽しいそんな方です」と紹介。続けて、「お腹の中には新しい命があります。今、妊娠5ヶ月です」と妊娠していることも明かした。

そして、「前を向いて進むコトに臆病になってしまう自分もたまにいますが…人生を楽しみ、時に学び向きあっていきたいです そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」と3度目の結婚生活への抱負を記し、「優しく見守ってもらえたらと思います」とコメント。この日のブログを「hitomiとしてのスタンスは変わらず…自分らしく表現をしていこうと思っています」と締めくくっている。

hitomiは2002年に元GASBOYSのメンバーで会社員の男性と結婚後、2007年に離婚。2008年6月に俳優の羽田昌義と再婚し、同年12月に第1子となる女児を出産したが、2011年12月に離婚していた。