カルビーは5月19日、「堅あげポテト わさび味」(オープン価格)を期間限定で発売する。19日にコンビニ先行販売、それ以外の店舗では6月2日から販売の予定。
同商品は、ツンと爽やかでキレのあるわさびの辛さ・香りと、肉のうま味が特徴のポテトチップス。
「堅あげポテト」シリーズはこだわりの"直火釜揚げ製法"で厚切じゃがいもをフライしているため、カリカリっとした堅い食感で、かむほどにじゃがいも本来のおいしさが感じられるという。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
タワマン暮らし 第146回 【漫画】タワマンからボロアパート暮らしになった男、惨めなはずの生活で意外な救いを見つけた
年収高い人って 第17回 【漫画】「5,000万円貯まったら仕事を減らす」そう言い続けた夫の数十年後
ウーバー配達員あるある 第114回 【漫画】ウーバー配達を始めてから“頼めなくなったメニュー”がある
Z世代とはたらく 第135回 【漫画】休みたいのに言い出せない…そんな先輩を見たZ世代の行動とは?
新卒社員が泣いた一言 第110回 【漫画】「質問じゃなく確認を持ってきて」10年後に分かった、上司のあの言葉
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。