ワコールは7月、百貨店向けブランド「パルファージュ」から、蜷川実花氏のデジタルフォトブック『ニナデジ』とのコラボレーションランジェリーを全国の百貨店で発売する。
「リアル・リッチ」がコンセプトの「パルファージュ」と、フォトブック『ニナデジ』のコラボレーション企画のコンセプトは「ランジェリーを楽しむ女性の特権を存分に満喫し、身につけた人の気持ちが上がるように」。これまでのランジェリーとは違った、ファッションにより近いアイテムに仕上げられたという。
プリントに花柄を用いて、シンプルでありながらも女性らしさを再現したという「91シリーズ」シリーズと、モノトーンの刺しゅうとレースを使い、コントラストの効いた配色で上質感を表現したという「46シリーズ」シリーズで展開。全国の百貨店の「パルファージュ」取扱い店舗のほか、ワコールウェブストアにて、7~12月の期間(一部店舗によって発売日が異なる)で発売される。