ロッテは3月18日より、"噛むとすぐにキャラメルの深いコクと、ほっとする甘さが溢れ出す"をコンセプトにした「キャラメル革命」(オープン価格)を発売する。
同商品は歯にくっつきにくいようにやわらかくほどける食感を意識して作られたという。そのため、「安心してキャラメルを嚙んで味わうことができる」とのこと。
内容量は9粒。パッケージは片手で開閉ができ、持ち運べるよう小型サイズになっているという。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
本当にあった退職・離職話 第50回 【漫画】難しい会議で「俺だけ余裕」そのワケは……
埼玉県の温浴施設が全国1位・2位! 「ニフティ温泉年間ランキング2025」発表
職場の謎ルール 第171回 【漫画】社員同士でも「年賀状」の送り合い、「年賀状じまい」が流行りだけど今年はどうなる?
田舎あるある 第141回 【漫画】上京して初日で実感…田舎では想像しなかった“人の密度”
ウーバー配達員あるある 第89回 エレベーターで「乗らへんの?」から一転、おばちゃんの態度が一変した理由
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。