住信SBIネット銀行は、1月よりMr.住宅ローンの変動金利(通期引下げプラン)を年0.670%に引下げると発表した。変動金利の引下げ幅を従来の年-2.100%から年-2.105%に拡大するという。あわせて、固定金利特約タイプ10年(当初引下げプラン)の金利引下げ幅を拡大する。
「Mr.住宅ローン」は魅力的な金利以外にも、繰上げ返済のしやすさ、団体信用生命保険・8疾病保障に加え、交通事故等のケガや地震への保障が充実していて、多くの顧客から好評を得ているとしている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
SBI証券、「こどもNISA」の口座開設を10月1日から事前受付 2027年1月の制度開始に対応
「株式投資をする人」が多い都道府県ランキング、東京を上回った"意外なトップ3"とは - 最下位は岩手県
投資初心者あるある? 第13回 【漫画】欲しかった株が大暴落→「今が買い時」と思うのにいざ下がると……
SBIハイパー預金、残高1兆5,000億円を突破 サービス開始約11カ月で66万口座に
お金の神様 第475回 【漫画】ディナーはまかせて
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。