チューリッヒ生命は2日、同社公式Facebook上において「定期保険プレミアム」発売記念キャンペーンを開始した。期間は12月31日まで。

このたびのキャンペーンは、同日より販売を開始した新商品「定期保険プレミアム」の発売を記念して実施するもの。「定期保険プレミアム」の開発コンセプトである『お客様の健康を応援します』にちなんで選定された賞品は、ふとんクリーナーのレイコップSMART(スマート)やルルド マッサージクッションといった、顧客の健康を維持するための一助となる話題の健康グッズが中心となっており、抽選で合計108人にプレゼントするという。

応募方法は、初回に簡単なアンケートに回答することが条件となっていて、回答した人はスピードくじを引く。なお、スピードくじは、キャンペーン期間中毎日チャレンジできる。

応募の際に、Facebookアカウントが必要。また、同社公式Facebookページに「いいね!」を押す必要がある。

チューリッヒ生命では、今後も顧客を第一に考えるCare(ケア)の精神のもと、革新的な商品や高品質のサービスを提供することで、生命保険会社としてさらなる進化を目指し、Innovation(イノベーション)を実践していくとしている。