タレントの小森純が26日、オフィシャルブログを更新し、一部で報じられていた離婚説を否定した。ブログでは2年の結婚生活での心境の変化がつづられている。

離婚は否定しつつも、「正直離婚間近なんて事もあった」と告白した小森純

25日付のブログで、7月7日の七夕に2周年の結婚記念日を迎えたことを報告した小森は、「うちら2人的には奇跡だねーなんて話しながら記念日当日も慌ただしく過ごしていたため何もなくすごしました。離婚間近だなんて言われたりもしてますが、何気にその気配なく過ごせてます笑」と共に、夫とのキス写真を掲載。夫婦円満をアピールした。

小森は翌日、その内容の記事がYahoo!ニュースで取り上げられたことを受け、「Yahooーー。。。」と題し、ブログを更新。「2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー」と告白し、「でも今井さん(夫)は悪そうにみえて本当いい奴だから、この人逃したら後がないってビビって結局今に至る。。?? みたいな感じですょ。。」と説明した。

また、「だーーぃきらいになる時が一年の半分あって、ダーーぃすきな期間がまたその半分ある感じ???」と感情の変化を明かし、「今はカフェで忙しくて家事の協力してくれるから最高に愛してるーって心の底から思う。単純なんでしょうね。きっと。多分微妙な距離感うちらが続く秘訣だょ。。今週の日曜日は今月初のお休みだからようやくデートらしい事できそう」とつづっている。

小森は、先月に出演したイベントで「離婚間近だなと思いつつ生活している」と発言したことが話題に。25日には、2012年12月27日にブログを閉鎖して以来、約7カ月ぶりにブログを再開し、ファンへの感謝の言葉のほか、7月から3カ月の期間限定で東京・渋谷にオープンしたカフェ「しぶや区」の様子や夫婦関係のことなどに触れ、ファンからは数多くのコメントが寄せられている。