お笑いコンビ・トータルテンボスの新番組『愛のイタズラ~トータルテンボスが人気芸人をハメた!!~』が、20日からスマートフォン向け動画配信サービス『dビデオ powered by BeeTV』で配信されることが14日、明らかになった。

トータルテンボスの新番組『愛のイタズラ~トータルテンボスが人気芸人をハメた!!~』

トータルテンボスの大村朋宏は、これまで相方・藤田憲右に数々のいたずらを仕掛けてきた。その模様は番組などにも取り上げられ、"いたずらの天才"としてもファンや視聴者の笑いを誘ってきた。同番組では、散々だまされてきた藤田も仕掛け人となり、トータルテンボスが行く先々で、次から次へと人気芸能人にいたずらを仕掛けていく。

第1話のターゲットは、"破天荒男"こと平成ノブシコブシ・吉村崇。吉村がメイク担当者からすすめられた高級化粧水の中身が酢にすり替えられ、吉村はそれを知らずに使ってしまう。そして、彼が「くっさぁ、なんですか!」と地味なリアクションをとったところでネタばらし。通常のいたずら企画であればここで終わりのはずが、2人はさらに追い打ちをかける。顔をふくために吉村に手渡されたタオルには、なんと白のペンキが塗りこまれていた。ほっと一息ついて、タオルを使った吉村の顔は当然真っ白に。

そのほか、NON STYLE、しずるなど数々の人気芸人が彼らの餌食となる。ハメられてしまった芸人たちの普段は見られないリアクションの連続に、大村も「愛くるしいなぁ~」と上機嫌だった。

「dビデオ」は、スマホ向けの定額制動画配信新サービスで、日本最大のタイトル提供数を誇り、国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽、BeeTVまで約1万3,000タイトル(約7万5,000コンテンツ)以上が定額525円/月ですべて見放題。追加料金なしで、家でも外でもいつでも「dビデオ」を楽しめる。