ネクスティア生命は14日、社名変更し、アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明氏、以下「アクサダイレクト生命」)としてスタートした。
"新生"アクサダイレクト生命では、5月に入り保有契約件数が5万件を超えたことを機に、「ダイレクトビジネスならではのマルチチャネル拡充、シンプルかつ手頃な商品の品揃えに一層注力し、成長を加速していく」としている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
「本当にそんなにもらってるの?」年収500万円の20代女性、帰省先で驚かれる - 同世代の平均はいくら?
金融資産1,000万円以上の44.4%が「お金を使わなすぎた」と後悔 - 貯めた人ほど「使えない」理由とは
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第143回 【漫画】「買う予定じゃなかったのに......」浪費する人は"あの言葉"に弱い
「老後2000万円問題」はどうなったのか——安心できる親の貯金はいくら? 差がつく条件とは? 60代・70代・80代の老後資金目安をFPが試算してみた
【ふるさと納税】2026年10月の制度改正で何が変わる? ポイントは3つ - さとふるが解説
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。