スザンヌさんと共同企画したルームウェアー発売

衣料品の生産・販売を行っているユニクロは12月14日、タレントのスザンヌさんと共同企画したルームウエアを全国のユニクロ店舗、およびユニクロオンラインストアで発売する。

スザンヌさんが考えたルームウエアは、「着心地のよさ」や、「部屋でリラックスしながらもかわいく過ごせる」ようなこだわりがいっぱい詰まっているとのこと。

また、マイクロフリース素材を使用し、眠るときにも体に負担をかけないデザインになっている。ワンピースとマキシワンピースの2タイプをラインアップ。

「ワンピース」レッド

「ワンピース」ピンク

「ワンピース」オフホワイト

今年らしいビッグシルエットのマイクロフリースワンピースは、フロントとバックの丈の長さを変えることでひざが少しのぞくのが特徴だ。価格は1,990円で、オフホワイト・ピンク・レッドの3色、サイズはS・M・L・XLの4種類を展開。

「マキシワンピース」ライトブルー

「マキシワンピース」オフホワイト

「マキシワンピース」ピンク

一方、アンティークの小花柄とマキシ丈のマイクロフリースマキシワンピースは、胸下の切り替え部分にこだわり、ゆったりなのに足長ですっきりした印象のシルエットに仕上がっているという。価格は1,990円で、オフホワイト・ピンク・ライトブルーの3色、サイズはS・M・L・XLの4種類を展開する。