仮面ライダーウィザードで飾られた部屋に宿泊

白樺リゾート池の平ホテル(長野県北佐久郡)は2012年10月15日~2013年3月31日までの期間、男の子に人気の「仮面ライダーウィザード」のお部屋宿泊プランを販売する。

同ホテルは去る4月28日から9月30日まで、「仮面ライダーフォーゼ」の宿泊プランを販売していたが、男の子に人気で連日満室だったという。「仮面ライダーフォーゼ」は放映を終了し、新たに「仮面ライダーウィザード」が放映開始。「ウィザードのお部屋も作成してほしい」という声が寄せられたことから、今回の宿泊プランが誕生した。

同宿泊は1日8部屋限定。プランには「仮面ライダーウィザード」で装飾された部屋を用意する。部屋には仮面ライダーのパネルが飾られているほか、歯ブラシ、ジュースコップ、お面、カレンダー、ループタオルなど、部屋に用意されたウィザードのグッズは持ち帰り可能。

さらに、ホテル隣接の遊園地「白樺リゾートファミリーランド」のフリーパス券、もしくは室内温水プールの滞在中の無料券、冬季は雪遊びに最適な冬遊び広場の入場券が付く。

宿泊料金は、大人1泊2食付き1万2,000円~2万6,000円。子供は小学生は大人料金の70%、幼児(3歳~未就学)は大人料金の50%。部屋は3名定員の禁煙洋室。