モデルでタレントのローラが19日、都内で行われた映画『パラノーマル・アクティビティ4』の記者会見に出席した。
映画『パラノーマル・アクティビティ4』の会見に出席したローラ 拡大画像を見る |
映画『パラノーマル・アクティビティ4』は、監視カメラに映った超常現象から巻き起こる事件を描いたホラーシリーズの第4弾。カリフォルニアで起きた2つの謎の未解決事件で、事件に関与したとされるケイティはどこへ行ったのか、連れ去られた男児・ハンターに何が起きたのか、という前作までの謎が明かされる内容で、映画は11月1日から全国公開予定。同作の宣伝CMキャラクターを務めるローラは、CM撮影後、報道陣の取材に応じ「いい思い出になった。"パノラーマル"は私もビックリしたから、大人も子どももきっとビックリすると思うよ。ウフフ」とタイトルを言い間違えながらアピールし、「ちょっとだけ見てきたの。すっごい怖かったよ。ドアがボワーンって開いたり、何が起こるか分かんなくて『ワア!』って驚いちゃった」と笑顔で感想を語った。
怖いものはヘビだというローラは「あのベロがシュッてなるところとか大っ嫌い! でも、この間シンガポールに行ってヘビと遊んだよ。ベロが出て無かったから大丈夫だった」と明かし、報道陣に怖い体験を聞かれると、「眠ってる時に家のルンバが勝手に動いたの!本当だよー。怖いよね!」とエピソードを披露。また、幽霊の友だちはいますか? と突っ込まれ「いないよー。馬鹿にしてるでしょ?」と不満げな表情を見せたが、「クリス松村さんは顔がお化けみたいだよねー。たまにラクダに見えてホラーなの。でも、いい人だから大好き!」と発言して笑わせる場面も。途中、咳き込みながら取材に応じていたローラは「咳がすごいから今から病院に行ってくる。"パノラーマル"は面白いからみんな見てね。ウフフ、これでOK!」と最後までタイトルを言い間違えながら、会場を後にした。