先日には髪をブルネットにし、カラーを「ルイ・ヴィトン・ブラウン」と名づけたレディー・ガガ (C)BANG Media International

レディー・ガガが、全裸でレコーディングを行うことを大変気に入っていると語っている。

彼女はスタジオでのレコーディングの際に、服を全て脱いだ方が声が出やすく、発声が良くなると考えているらしい。関係者はザ・サン紙にこう語っている。「ガガは全裸でのレコーディングというアイデアを本当に気に入っていますよ。声が出にくくなった時にそうしてるんです。全裸になることで声がよく出ると思っているようですね」

そんなガガは最近、世界的な有名人となった今でも完璧にフリーな気分になれるためビーチでセックスをすることも厭わないとUS版ヴォーグ誌に語っている。「誰も見ていないと思うけど、私はいまだに夜誰も見ていないビーチでセックスするのを楽しんでいるのよ。他にもバーに繰り出して、酔っ払ってトップレスで踊ったりするわ。それを誰も見たことがないのは、私には本当に素晴らしい友達がいるから、もし注目を浴びそうな時は私に注意してそうさせないからなの」

(C)BANG Media International