TMRevolution西川貴教と交際報道のあったモデルの菜々緒が29日、都内で行われたハロウィンパーティー「グラソー×VERBAL presents "VERT15" -masked tokyo-」に出席した。

「グラソー×VERBAL presents "VERT15" -masked tokyo-」に出席した菜々緒 拡大画像を見る

昨年に続く開催となる同イベントに登場した菜々緒。交際中とされている西川貴教が、前日に行った主演舞台の会見で菜々緒との交際を認めたことで、イベント後に行われた会見では、菜々緒も「(誕生日の28日に)電話で『おめでとう』って言われました」と笑顔で答え、「プレゼントも一応もらいましたが、誰からかは秘密にしておきます(笑)」と明言は避けたが、「あの方(西川)とは順調?」という問いには「そうですね、何事もなく。育んでいます」と交際宣言とも取られる発言が飛び出した。その一方で、「年内に結婚は?」との問いには「さすがにそれはないです(笑)」と電撃入籍には否定的だった。

パーティでは菜々緒が、この日の目玉企画である「グラソー ハロウィンマスクコンテスト」のプレゼンターを務め「凄く楽しかったです。(この日出席した一般人の仮装に)皆さん凝ってました。個性が出ていましたね」と感想を。この日の衣装は「ハロウィンを意識しました」といい、「仮装というか、バニーガールのコスプレをしてみたいです(笑)」とノリノリだった。なお、パーティには菜々緒のほか、VERBAL、杉本彩、林家ペー&パー子さん、ダンテ・カーヴァー、倉本美津留、ICONIQらも登場した。