日本テレビの元アナウンサーでタレントの夏目三久が13日、東京・銀座のブルガリ銀座タワーで行われた「イタリアン・ウェディング・セレモニー」にウェディングドレス姿で登場した。

「イタリアン・ウェディング・セレモニー」にウェディングドレス姿で登場した夏目三久 拡大画像を見る

同ブランドが、全国のショップで3月11日まで開催している「ブルガリ ブライダル・フェア」のスタートを記念して行われたセレモニー。夏目は、5.03カラットのダイヤのリング、22.93カラットのブレスレットなど総額1億円以上のジュエリーを身につけ、男性モデルと腕を組みながら会場に現れた。

「思わず顔がほころんでしまいます」と喜んだ夏目は「ブルガリのジュエリーを付けると花嫁になった気分になってワクワクドキドキしますね!」とうっとり。「昔からの憧れでした。すべての女性が何か1点は身につけたいブランドですから。私もブルガリのジュエリーが似合うような女性になりたいです」と笑顔を見せた。

フェア開催中はセミオーダーサービス「デザイン・ユア・ラブ」でオリジナルのリングを制作することも可能となっており、「他に存在しないものを2人で身につけるのは幸せですよね。愛を確かめられますし。わたしもいつかは身につけたい」と目を輝かせていた。