福岡銀行は2月1日、社会人および学生を対象とした「新生活スタートキャンペーン」を開始する。期間は4月27日まで。

同キャンペーンでは、「社会人コース」と「学生コース」を設定し、各コースの条件を満たした応募者の中から、抽選で計300名にギフトカード1万円分をプレゼントする。

「社会人コース」は、次の2つの条件を満たした人が対象となる。(1)期間中に同行に給与振込を新規に指定し、5月末までに初回給与の振込実績がある人、(2)5月末時点でダイレクトバンキング会員かつマイバンク会員で、預金残高が1万円以上ある人。当選者数は200名。

「学生コース」は、次の3つの条件を満たすことが求められる。(1)大学・短大・専門学校等に在学中または今春入学予定の18歳以上、(2)期間中に同行で初めて総合口座を作成した人、(3)5月末時点でダイレクトバンキング会員かつマイバンク会員で、今回作成した総合口座残高が1万円以上ある人。当選者数は100名。

応募は、同行ホームページの応募専用申込みフォーム、またはキャンペーンチラシの「キャンペーン応募申込書」にて申込む。各コースとも応募は1人1回まで。当選者の抽選は6月、賞品の発送は7月を予定。当選者の発表は発送をもって代える。

なお、同キャンペーンはふくおかフィナンシャルグループの福岡銀行、熊本ファミリー銀行親和銀行の3行共同で実施する。福岡銀行以外のキャンペーン詳細は、各行Webサイトまで。