サッポロビールは6月下旬より、被災した仙台工場での復旧後初仕込みとなるビールを順次発売する。販売エリアは青森県、岩手県、秋田県、山形県、宮城県、福島県の東北6県。
「サッポロ生ビール黒ラベル」と「サッポロ 麦とホップ」の350ml缶をそれぞれ6缶パックにし、「初仕込みメッセージパック」として発売する。スリーブには「おまたせしました! 仙台工場復旧後初仕込み商品」とのメッセージを入れている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
【サイゼリヤ】「朝サイゼ」2026年1月から新たに東京都2店舗、千葉県3店舗で順次スタート
47都道府県の住民税年額ランキングTOP3、1位東京、3位神奈川 - 2位は?
【知ってた?】祝箸の両端が細い理由に「神様ごめんなさい」「取り箸で使ってました」と驚きと反省の声集まる
Z世代とはたらく 第107回 【漫画】Z世代が“無駄”だと思う先輩からの質問とは?
全国「パンの購入量マップ」をゼンリン公式Xが公開 - 関西圏の多さにフォロワーから「四つ切」「明日のパン」「粉もん」説浮上
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。