ANAセールスは6日、2010年度下期の国内・海外旅行商品を発表。ANAグループでの「宮崎県応援キャンペーン」と連動したツアーの企画や「秋タビキャンペーン」の実施などの取り組みを展開するという。

ANAセールスでは、お得な「早割40」や「秋タビキャンペーン」などで今後の需要喚起に努めるという

まず、ANAスカイホリデー「ANA’s」では、パンフレットの表紙デザインを刷新。海外旅行「ANAハローツアー」の第一ブランド「ANA’s」シリーズと同様にANAのコーポレートカラーであるトリトンブルー、モヒカンブルーを基調としたイメージフラッグを前面に押し出すデザインとした。

また、全方面で10、11月出発は出発の前日から起算して40日前までに申し込むと、旅行代金が3,000円引きになる「早割40」を実施。沖縄方面でのリゾートホテルステイ「ANA’s Selection」では30日前までの申し込みで、コースにより3,000円~5,000円引きとなる(出発地により割引料金の設定が異なる場合もある)。

さらに、ANAのダイナミックパッケージ「旅作」では、期間限定キャンペーン「旅作レンタカー満タン返し不要! キャンペーン」を北海道、沖縄、九州、中四国において実施。このほか、抽選で200名にANA旅行券5,000円がプレゼントされる「秋タビキャンペーン」も実施。2010年9月1日~2010年11月30日出発が対象となっており、応募期間は9月30日まで。キャンペーンの詳細はこちら。