アジア最大級のヘア&ファッションショー「第6回アジアビューティエキスポ」が24日、パシフィコ横浜で行われ、モデルでタレントの森泉が登場した。

「第6回アジアビューティエキスポ」のショーに登場した森泉

第1回の1995年から行われてる同イベントは、最先端の美とトップサロンの技術を披露するアジア最大級のヘアショー。全国から選び抜かれた美容師が、EMI、黒木なつみ、梨衣名ら人気モデルをヘアメイクして美容の技術を披露したほか、モデルたちがランウェイを歩いて訪れた観客を沸かせた。

ショーステージのほか、スペシャルゲストとして登場した森泉のトークショーも開催。森は「美容師さんは女性に夢を与える仕事。皆さん技術を磨いて頑張って下さい!」と参加した美容師にエールを送った。また、「今日はセクシーでワイルド。ヒッピーっぽくメッシーでラフな感じにしてみました」とこの日着用したファッションについて解説。さらに「今日は最新のヘアメイクを見て凄く刺激になりました。昔ヘアショーに出ていたので、今日こうやって別の形で出演することができ嬉しかったです」と笑顔を見せた。

「ロサンゼルスに住んでいる妹が、外国人と結婚しました。良い方なのは確かですけど、妹には『まだ早いんじゃないの~?』と嫌味で言っときましたよ(笑)。私? 待っててよ~(笑)。皆さんに発表できるように頑張ります!」と結婚に意欲的。所属事務所の先輩に当たる青田典子と玉置浩二の交際については「ハッピーなニュースですよね」と青田を祝福していた。