FXの口座を開きたいと思っているなら、注目したいのが各社の口座開設キャンペーン。いずれも口座開設したうえで一定額以上の取引を行うことで、5,000円~1万5,000円程度のキャッシュバックをゲットできるというのですから、低金利の今、これを見逃す手はありません。

今なら8月末までの夏のキャンペーンが目白押しなので、早速そのいくつかをチェックしてみましょう。

8月末までのFX会社口座開設キャンペーン

まず注目したいのは、インヴァスト証券「くりっく365 わくわくサマーキャンペーン」。8月31日までのキャンペーン期間内に新規で口座を開設&取引を行うことで、入金額と取引枚数に応じたキャッシュバックが用意されています。たとえば初回入金が10万円以上、1万通貨以上の取引で5,000円のキャッシュバック。また1,000万円以上入金し20万通貨以上の取引を行えば、1万5,000円がキャッシュバックされます。1,000万円の入金はかなりハードルが高めですが、お金に余裕がある人はチャレンジしてみる価値があるかも知れません。

また7月17日よりFXの取り扱いをスタートしたDMM.com証券では、8月31日までのキャンペーン期間中に新規口座開設したうえで10万円以上入金、1回以上の取引で1万円をキャッシュバック。さらにWキャンペーンとして、期間中の取引枚額が500万通貨を超えた場合、取引枚数に応じて最大50万円のキャッシュバック(または100万円分のDMMギフト券)がある「Wオープンキャンペーン」を実施中。こちらは1万通貨の取引で1万円キャッシュバックがあるところが魅力ですね。

DMM.com証券よりややキャッシュバック額は下がるものの、同じく8月31日までのキャンペーン中に新規口座開設したうえで初回入金、1回以上取引をすれば8,000円のキャッシュバックがあるのがEMCOM証券のみんなのFX「口座開設キャッシュバックキャンペーン」。こちらは初回入金金額に決まりがないため、予算が少ない人にもオススメです。

ひとまず口座開設だけしたい。という人なら、新規口座開設のみで、入金しなくてもキャッシュバックがあるという太っ腹なサービスを行っているマネーパートナーズ「真夏の口座開設キャンペーン」が便利。期間中に口座開設し、ログインするだけで3,000円。さらに10万円以上を入金すれば2,000円がゲットできます。

この他にも、夏はFX口座開設キャンペーンが盛りだくさん。それぞれ条件が異なりますので、いろいろ比較検討してみてくださいね。