『EVA-EXTRA』第1号

2009年6月27日の全国公開が予定されている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。その公式フリーぺーパーで、制作スタジオのカラー自らが編集・発行を行う『EVA-EXTRA』の第1号が、既報のとおり4月18日に配布開始となる。

配布開始日となる4月18日には、東京・新宿の「シネマスクエアとうきゅう」、東京・池袋の「シネマサンシャイン」ほか都内数カ所にて、刊行開始記念として「街頭配布イベント」が開催される。「ヱヴァンゲリオン新劇場版ブログ:破」によると、「シネマスクエアとうきゅう」と「シネマサンシャイン」では午前8時からの配布開始で、「綾波かアスカを目指してきてください!」とのこと。そのほかの配布場所・時間については明らかとされていないが、ブログにはちょっとした"ヒント"も掲載されている。


特典付き特別鑑賞券の第2弾は綾波

同じく4月18日は、特典付き特別鑑賞券の第2弾となる「綾波ver.」の発売日にもなっているので、こちらもあわせて注目しておきたい。

なお、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公式フリーペーパー『EVA-EXTRA』の配布はなくなり次第終了。今後の刊行予定は、第2号が5月中旬、第3号が6月中旬の予定となっている。そのほか詳細については、公式サイト「EVANGELION.JP」やブログなどをチェックしてほしい。


(C) カラー