ヒルトン東京は、2007年に改装したばかりの高層階デラックスフロアとエグゼクティブフロアに、エステなど各種特典を揃えた女性向け宿泊プラン「Urban Girls Escape(アーバン・ガールズ・エスケープ)」を発売した。提供期間は2008年12月31日まで。

エグゼクティブフロアのジュニアスイートルーム

客室でゆったりとマッサージが受けられる

「日常の繁忙からほんの少しエスケープ(脱出)する贅沢を、都会の真ん中で体験しませんか?」としたコンセプトのもと企画された同プランは、女性に嬉しいエステ付きの宿泊プラン。客室内にて60分間のアロマセラピートリートメントの施術を受けられるのが特徴だ(要予約)。コースはフェイシャルとボディの2コースを選択できる。夕食は、ルームサービスにて提供されるので、客室で西新宿の夜景を眼下に楽しみながら食事を堪能できる。ディナーメニューは、低炭水化物を意識したヘルシーメニューとシェフによる特別メニューを選べるとしている。


さらに、同プランではギリシャ産の自然派バスアメニティ「KORRES(コレス)」を用意するほか、プール・サウナ・ジム利用無料やハリウッド発のコスメ「LOLA Cosmetics(ローラ コスメティックス)」の季節限定同ホテルオリジナルアイテムなどの特典が付く。また、翌日の朝食は100種類以上のアイテムが並ぶブッフェスタイルとしている。

特典としてギリシャ産自然派バスアメニティ「Korres」が付く

世界のセレブに愛されるおしゃれなコスメ「LOLA Cosmetics」も備えられている

「心も身体もリフレッシュして日常へとお戻りいただけるプランになっております」(同社広報)とのこと。料金は3万3,950円~(2名1室利用時の1名料金)となっている。