Skyの関連記事はこちらから- PR -
連載
PR提供:株式会社プラナコーポレーション
4回目の送付となった2022年8月のクリエイティブ。DM大賞 銀賞を受賞したことで社内も盛り上がり、別チームも応募するなど社内の活性化にも繋がったとのこと
企業の未来を作る!導入事例から読み解く「マーケティング」とは? 第3回 受注率は過去最高の32.2%、購入単価は2倍に!? DM大賞グランプリを受賞した新時代のクリエイティブ制作とは
企業の未来を作る!導入事例から読み解く「マーケティング」とは? 第4回 分析の結果はいかに……?勝ちパターンに辿り着いた怒涛の効果検証に迫る
テレビ通販業界のトップランナーである「プラナコーポレーション」。商品を的確にターゲットに届けることで、クライアントの売上を拡大することはもとより、人々の生活を豊かにすることを目指すマーケティング企業である。本カテゴリでは健康食品や化粧品の通販会社をはじめ、一般食品会社、ホテル、スマホアプリの制作会社等、幅広い業種のクライアントを支援する同企業の事例を紹介していく。