合コンで出会った「勘違 すご子」は、自分が主役じゃないと気が済まない"わがまま女子"だった。そんな彼女が引き起こす、とんでもない事件の数々。あなたの周りにもいるかしれない……。承認欲求強めの勘違い女子による物語です。

恋愛ギャグ漫画を中心に描く人気インスタグラマー・☆まかりな☆まりさん(@jujube.mari)。そんな、☆まかりな☆まりさんの実話をもとに描いたフィクション漫画「自分が主役でないと気が済まない女子に出会った話」をお届けします。

これまでのお話はこちら

前回のお話はこちら

第42話

事務所の断固とした態度に、最後までやっていないと言いながらも渋々辞めることを承諾したすご子。長い戦いが終わり、ようやく諦めてくれたと安心するマネージャー。しかし、辞めるにあたり誓約書を書くことになった彼女は、想像を超えるようなとんでもないことをしでかす…!


☆まかりな☆まりさんのInstagram(@jujube.mari)やブログ「☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ」では、恋愛漫画や双子話などが掲載されています。また、☆まかりな☆さんの漫画をすぐ読みたい人は、読者登録がおすすめ! LINEで更新通知が受け取れますよ。ぜひ、ほかのお話もチェックしてみてくださいね!