「夫は私と息子とお義母さんを置いて出て行った――」それでも私が家を出て行かない理由とは?

Instagramやライブドアブログで人気の漫画家とりまる・ねこぽちゃさんが描く『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』(KADOKAWA)より一部を抜粋してご紹介します。

⇒まとめて試し読みはこちら!『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』

⇒前回のお話はこちら

第2話(前編)

かっこよくて優しい直のことがどんどん好きになる亜希。しかし仲を深めていくと……

この話の全貌は『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』をチェックしてください!

⇒まとめて試し読みはこちら!『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』

『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』(KADOKAWA)

  • 『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』(KADOKAWA)

著:とりまる ねこぽちゃ

「夫は私と息子とお義母さんを置いて出て行った――」
数年後、クズ夫が舞い戻って見た光景とは?

主人公の亜希は地主の息子・直哉と出会い、恋に落ちる。一途な亜希は直哉に「都合の良い女」として扱われる日々だが、やがて妊娠が発覚。訪れた直哉の実家で優しい義母に背中を押され、結婚して直哉の家に入る。数年は平穏に過ごすが、ある日、勝手に仕事を辞めていたことを義母に咎められた夫は、激怒して家を出ていった。義母と息子とともに夫に捨てられ、呆然とする亜希だったが、義母の一言で、亜希はある決心をする――。Amazonで好評発売中です。