顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
テレワークでやらかした話 第239回 【漫画】テレワークに備えて、「うっきうき」で準備→残念な心変わり
やばい同僚 第66回 【漫画】最終版が分からない、フォルダ名のつけ方
やばい後輩 第67回 【漫画】細かいことを言いたくないのに
やばい上司 第135回 【漫画】急ぎと言われたので、お昼ご飯を後にしたのに……
本当にあった退職・離職話 第5回 【漫画】業務負荷が半端ない人が退職するときは……
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。