令和2年、かつて住処の森を焼かれたエルフたちは――「神奈川」に住んでいた。横浜、横須賀、茅ヶ崎、相模原……様々な場所にエルフたちは別にひっそりするでもなく普通に暮らしている。「横浜のエルフ」と、色々あって彼をほっとけない「川崎の人間」を中心にすっかり現代日本に馴染んだ「神奈川県に住んでるエルフ」たちが織りなす、現代ファンタジーコメディ。

『#神奈川に住んでるエルフ』(鎧田/マイクロマガジン)より、一部を抜粋してご紹介します。

⇒✅『#神奈川に住んでるエルフ』を1話からまとめ読み!

横浜、横須賀、茅ケ崎、相模原……神奈川のあちこちに古のエルフたちが住んでいた!? 超ロングライフな神奈川住みエルフたちの生態に迫る――。つづきます。

⇒✅『#神奈川に住んでるエルフ』を1話からまとめ読み!


『#神奈川に住んでるエルフ』(鎧田/マイクロマガジン)

令和2年 かつて住処の森を焼かれたエルフたちは――「神奈川」に住んでいた。
東京都の真下に位置する神奈川県。横浜、横須賀、茅ヶ崎、相模原……様々な場所にエルフたちは別にひっそりするでもなく普通に暮らしている。「横浜のエルフ」と、色々あって彼をほっとけない「川崎の人間」を中心にすっかり現代日本に馴染んだ「神奈川県に住んでるエルフ」たちが織りなす、現代ファンタジーコメディ!