
プロ野球 最新情報
読売ジャイアンツの坂本勇人は11日、みずほPayPayドーム福岡で行われている福岡ソフトバンクホークスとの試合に「7番・三塁」でスタメン出場。初回に、走者一掃となる適時二塁打を放った。
初回、5番・岸田行倫の適時打で先制した巨人は、なおも2死満塁のチャンスで7番・坂本が打席に入る。
先発・前田純の初球を振り抜くと、打球は左中間を抜け、走者一掃の適時二塁打となった。試合は4-0で巨人がリードしている。
坂本は、一軍復帰した昨日の試合でも2安打をマークした。頼れるベテランが、ついに目覚めたのだろうか。
【動画】完全復活!坂本勇人の走者一掃のタイムリーがこれだ!
DAZN Japan BASEBALの公式Xより
帰ってきた
昨日に引き続き"らしい"2塁打
坂本勇人が連日のタイムリーヒット 「DAZN BASEBALL」
月々2,300円 (年間プラン・月々払い)
年間契約の初月無料
登録はこちら⏬
⚾プロ野球(2025/6/10)
🆚ソフトバンク×巨人
📱Live on DAZN
【関連記事】
【了】