目玉焼きの名前がついた、H.モーザーの新作「パイオニア・センターセコンド サニーサイドアップ」

「鶏が先か、卵が先か?」…はるか昔から問われているこの哲学的な質問に対して、「この時計を前にすれば、後も先もない。あるのは『今』だけである」と、この時計をもって答えをくれたH.モーザー。人気のパイオニアコレクションにH.モーザーらしい遊び心とひねりを加え、名前の通り”目玉焼き”をモチーフにしたアイコニックなモデルが登場した。

【画像】H.モーザーらしいひねりが加えられた”目玉焼き”と名付けられた新作モデル(写真14点)

太陽の光を浴びた卵黄のような美しい輝きを放つこの印象的なイエローのフュメダイアルに、まるで硬く泡立てられた卵白のようなホワイトのラバーを合わせた本モデル。この二つのカラーが隣り合って並んでいると、本当に”たまご”のように見えて可愛らしくもある。

また時計のみならずケースにも工夫が施されており、楕円形の卵をイメージした特別なケースに収められるという。

いままでのパイオニアとはまた少し雰囲気の違う「サニーサイドアップモデル」は、2025年6月頃日本入荷予定である。気になる方はお早めに。

パイオニア・センターセコンド サニーサイドアップ

リファレンス 3201-1200、ステンレススチールモデル、イエロー フュメダイアル、ホワイト ラバーストラップ、2025年6月日本入荷予定

予定価格:259万円6000円(税込)

H.モーザー

https://h-moser.com/ja/