女優の比嘉愛未が27日、都内で行われた「ボッテガ・ヴェネタ 麻布台ヒルズ オープニングプレビュー」に登場した。
イタリアを代表するラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」は、11月28日に麻布台ヒルズに新しいストアをオープン。同店は、プライベートサロンを備え、希少なアイテムやエクスクルーシブなメイド・トゥ・オーダーサービスなど、上質なアイテムと特別な体験を提供する。
オープン前夜の27日に、ボッテガ・ヴェネタと縁のあるゲストがそれぞれのボッテガ・ヴェネタスタイルで来場し、一足先に新しいストアを体験。比嘉は、肩出しトップスにギンガムチェックのセットアップを合わせ、耳にはピアスを輝かせた。
衣装のポイントについて「ギンガムチェックのセットアップと、実はこれけっこう露出といいますか、オフショルなんですけど…」と説明しながらジャケットを少し脱いでデコルテを見せ、「上品さとマニッシュさのバランスが、二面性があるところがすごく気に入っています。いろんな姿を持っていてもいいんじゃないかなという気持ちで今日は楽しんでいます」と語った。
今年やり残したことは「キャンプ」とのことで、「自然に触れたかった。それは来年したいと思います」と希望。今年頑張った自身へのご褒美を聞かれると「海外旅行に行きたいです。来年落ち着いたらご褒美に行きたいと思っています」と答えた。
比嘉のほか、上野樹里、永瀬廉、大政絢、鈴木仁も登場した。