井桁弘恵の新ビジュアルも公開! ワコール「AMPHI」からホリデーシーズンを彩るランジェリー

ワコールが展開するインナーウェアブランド「AMPHI(アンフィ)」は、ホリデーシーズンを彩る新ビジュアルを11月1日より公開。ビジュアルには「AMPHI」のミューズである井桁弘恵を起用し、華やかなランジェリーに包まれたホリデーらしいハッピーな姿を届ける。また、特設サイトではセルフギフティングをテーマにした井桁のインタビューも掲載されている。

井桁弘恵が「AMPHI」新ビジュアルでセルフギフティングを提案

11月1日から公開されたビジュアルには、「AMPHI」のミューズである井桁弘恵が登場。

ホリデーシーズンならではのセルフギフティングをテーマに、ギフトラッピングをイメージしたエナメル調の背景で華やかなランジェリーを纏った井桁が、自分へのご褒美としてのランジェリーの魅力を表現する。

シュッとスタイルブラ

品番:BYK308
価格:3,690円
サイズ:(B・C・D・E・F・G)65・70・75
カラー:BE(ベージュ)、GR(グリーン)、PU(パープル)

Hold Day Bra(ホールドデイブラ)

品番:BYJ393
価格:4,990円~
サイズ:(B・C・D・E・F・G)65・70・75
カラー:BU(ブルー)・GY(グレー)・RE(レッド)・TU(ターコイズ)・WH(ホワイト)(※)

(※)RE・TU・WH:11月22日発売予定

BU:11月下旬発売予定
GY:12月中旬発売予定

井桁弘恵が語る、ホリデーシーズンのセルフギフティングの魅力

井桁弘恵は、今回のビジュアル撮影について「自分へのご褒美で日常をきらめかせてほしいという想いを込めた」とコメントしている。

普段はシンプルなランジェリーを愛用するという井桁だが、ホリデーシーズンにふさわしい華やかなデザインのランジェリーを身につけ、テンションが上がる経験を楽しんだようだ。

セルフギフティングのコンセプトに基づき、特別な日々に彩りを添えるランジェリーの魅力を発信する。

※この記事は2024年11月05日に公開されたものです

SHARE