グラビアアイドルの楠エマがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Miss Dynamite』(発売中 4,620円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『Miss Dynamite』の発売記念イベントを行った楠エマ

25歳と遅咲きの本作がグラビアデビューとなる楠エマ。155cmの身長にスリーサイズは上からB110・W65・H101と圧倒的なスケールで、エキゾチックな雰囲気に顔も小顔で肌も白い新たなヒロインがグラビア界に舞い降りた。そんな彼女の記念すべき1stDVD。タイトルの通り、楠のダイナマイトボディをたっぷりと収録しており、圧倒的なスタイルで視聴者の視線を釘付けにする。

楠は「初めての撮影だったのですごく緊張しましたが、お天気に恵まれた奄美大島に着いたら私の心も緩やかになって緊張もほぐれて楽しめました」と笑顔。イメージ映像がメインとなる同DVDは「1stDVDらしい初々しさはもちろんですが、昼間のビーチとか私のダイナマイトボディが映える夜ベッドなど楽しめる作品になっています」と紹介した。

お気に入りは表紙にもなったゴールドビキニのシーン。「グラビアらしくマイクロビキニ姿でオイルを塗りました。私のJカップバストも楽しめるシーンだと思います」とアピールし、「緑のビキニを着てプールに入りました。爽やかな感じだし初々しさも満開で楽しく弾けるような感じで撮影させていただきました」と新人らしいフレッシュさが楽しめるという。その一方でセクシーなシーンにも果敢にチャレンジしており、「赤いワンピースがはだけてランジェリーになるところは1番大人っぽさが伝わると思います。ワンピースは前も後ろもファスナーで、どっちも私が下ろして脱いじゃいました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

デビュー前はパーソナルトレーナーとしてスポーツジムに勤務していたという楠。「トレーニングをジムでしていた時に鏡で自分を見たら私って巨乳かもしれないっていうことに気づいて、自分から事務所に応募しました」とデビューまでの経緯を説明し、「まだ新人なので皆さんに憧れますが、唯一無二の存在になりたいので憧れという言葉は口にしないようにしています」とプライドの一端も。今後の目標は「この1年の間にグラビアと言えば"楠エマ"と言っていただけるまで上り詰めたいです」と力を込めた。趣味は相撲鑑賞で「結構見に行ったりするんですが、お相撲さんの胸元を見て誰だか分かるっていうのを特技にしようと勉強中です」と明かしていた。